娘と練習

今日も娘とピアノの練習。

同時に(笑)。


この練習方法ももう3年ほどになる。

別にわざわざこの「方法」を選んでいるわけではないが、お互いに時間とチャンスが無いのでこうなってしまう。


でも、隣のピアノで何を弾いていようと、全く気にならなくなってきた(笑)。


この集中力は必要かも。


娘は時々、私のをジーっと聞いて、そして大声で一緒に歌ってくれる。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    友子 (木曜日, 08 3月 2018 17:58)

    面白い(笑)  そんな事してた⁈ 覚えていない!!!  踊りまくっていたのは、覚えてる(笑)ノクターン大好きです。子犬のワルツも!!!
    和美さんのピアノ大好き!!!ノクターンや、子犬のワルツ、聞かせてください(@><@)
    大声、か…(笑)  どんなだったんだろう…   見てみたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!