お月見コンサート


9月15日。

まさにお月見の日。


生石高原の山の家で、お月見コンサートの依頼をいただいた。


同じ和歌山でも、我が家から車で1時間20分。


対向車と全くすれ違うことの出来ない細い細い山道を、クネクネクネクネと上った。


時には真っ直ぐに伸びた杉の林の間を、時にはすぐ右側に崖っぷちを見ながら、なかなかスリリングなドライブをした。


そして頂上。




とても素敵な雰囲気の山の家で、温かい空気の中のコンサートになった。


やっぱりプログラムは

ベートーベンの「月光」と

ドビュッシーの「月の光」は欠かせない。


美しい花束と、そして高原のコンサートならではのお土産をいただいた。


皆さま、遠い遠い山の上まで足をお運び下さり、ありがとうございました。


私もとても癒された時間でした。