転倒&強打

縁起でもない題名で申し訳ないが、今日、本当に思いっきり転倒して、左膝と顎を強打した。


しばらく口の中も出血が止まらず、その場で1時間ほど動けなかった。

 

こんなに大きく転倒したのはかなり久しぶり(笑)だが、

 

「頭を強打しなくて良かった」


「手がどうにもならなくて良かった」


そして一緒に娘もいたので  


「私で良かった」


と思った。


そんなわけでただいま救急で順番待ち。

なんと救急で待ってる方の多いことか。


健康で動けることの幸せを、そして指も動く幸せを痛感した1日でした。


そういう意味では「いいゴールデンウィーク」かな(笑)。


皆様も、どうぞお気をつけください。