復活

怪我したとご報告したまま何もアップせずにごめんなさい。


結局、救急病院に走ってレントゲンを撮ってもらったら、骨折は無いとのこと。


膝は外傷もないので強い打撲のみ。


顎も、口の中を切って出血はしたものの、歯も折れてもいずこれまた外傷もなし。


本当に不幸中の幸い。


あんなにひどい転倒の仕方をしたとは思えない怪我の軽さ&恐るべき回復力。


足も日に日にめきめきと治っていき、今日はもう普通に電車で大阪にお仕事行きました。


が、顎の青アザだけが大きく育ち(笑)、すれ違う人が二度見するほどで、会う方会う方に

「どうされたんですか⁉」

と聞かれます......。


30回ほど説明しました。


みなさん、ご心配おかけしました。


もうすっかり元通りです❗(顔以外)